SSブログ

非常召集 [ホルグファミリーの雑談]

臨時召集.JPG

ホルグ「緊急事態です!」

臨時召集2.JPG

ホルグ「また~二人で~見つけようよ~♪」

臨時召集3.JPG

ゼルグ「てぃ」

ホルグ「ぐは!!」

ゼルグ「わざわざ私達を集めたのは歌を聞かせるためですか?」

ホルグ「いや、急に集められたんでみんな何事かと心配してるだろうから場を和ませようと」

ゼルグ「場が一気に殺気立ちはしましたよ」

ホルグ「すいません・・・」

臨時召集.JPG

ホルグ「さて、まだ来てない人も居るようだけど話を始めます」

ホルグ「2009年5月11日に前ブログのクルル運営からサービス停止のお知らせがありました」

一同「!!」

ホルグ「そこでここに移転となりました、これまでのネタはリメイクしてこのブログに徐々に立ち上げます」

ゼルグ「リンクを張っていただいているサイトにも連絡しないとね」

ホルグ「うん、というわけでしばらくは忙しくなるけど、みんな、ホルグファミリーの底力みせてやるぞぉ!」

一同「おー!!」
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移転プロローグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。