SSブログ

ECOくじRPG [ホルグファミリーの雑談]

ホルグ&ゼルグ.JPG

ホルグ「新しいくじがきましたね」

ゼルグ「勇者装備がFFのウォーリアオブライトにしか見えないのですが」

ホルグ「それを言ったら一等の黒馬なんてマキバオーのカスケードにしか見えないよ」

ゼルグ「また古くて分かりにくい例えですね」

ホルグ「まま、そう言わず」

ゼルグ「それはそうと今回、ホルが注目しているのはなんですか?」

ホルグ「よくぞ聞いてくれました!」

ゼルグ「ああ、やっぱり言わなくていいです」

ホルグ「しょんなー、聞いてよー・゚・(つД`)・゚・」

ゼルグ「はいはい」

ホルグ「なんといっても今回一番欲しいのは・・・井戸です!」

ゼルグ「・・・はい、今日はここまで」

ホルグ「あれ!?Σ( ̄□ ̄;)」
コメント(4) 

コメント 4

メイ・フー

・・・だからね、下書き機能使おうよwww

>新しいくじが「着ました」ね

ってww
もう、ホル氏ったらやるわねっ


あー、しかしクジか・・・。
あれってリアル運がないとダメだから買わないことにしてるけど、今回のって全体コンセプトってなんなのかしらね?
by メイ・フー (2009-05-17 16:58) 

horugu

メイさん>返す言葉もありませんorz

今回のくじはRPGがコンセプトです

FFやDQだと思っていただければいいです(´・ω・`)+
by horugu (2009-05-17 17:08) 

クロイツェル

おひさしぶりです&新装開店おめでとうございます。
私は今回特に買う気になるものはなかったんですが、それでも井戸だけはちょっと気になりましたね。他にも井戸が楽しみという方もいるようですし、実は今回一番人気かも?
by クロイツェル (2009-05-18 13:52) 

horugu

クロイツェルさん>見に来ださってありがとうございます
(´・ω・`)ゝ後、リンクのほうも変えて頂いたようで

お手数おかけしました(A;´ω`)どもども

クロ鯖、井戸が置いてある露店だけ
異様に少ないんですよね・・・
クロイツェルさんが言われるとおり実は一番人気かもw
by horugu (2009-05-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご挨拶m(_ _)m井戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。