SSブログ

勇者・・・? [ホルグファミリーの雑談]

ホルグ「ふっふっふ・・・」

ゼルグ「・・・」

ホルグ「私はついに勇者になったぞー(´・ω・`)ノ」

勇者?.JPG

ゼルグ「どちらかと言えば、ラスボス前の中ボスっぽいですけど」

ホルグ「やっぱり!?Σ( ̄□ ̄;)」

勇者?2.JPG

ホルグ「武器もこれだしね・・・」

勇者?3.JPG

ホルグ「スキルも・・・」

ゼルグ「完璧ですね」

ホルグ「しかし!」

勇者?4.JPG

ホルグ「ローブを着ると悲壮感ただよう狼に早代わり」

ゼルグ「ままははに弄られて一生をすごすんですね」

ホルグ「そんな感じですw」

ゼルグ「着てなくても十分ですけどね」

ホルグ「・・・lllorz」
コメント(3) 

コメント 3

もものり

こんばんは。コメントをありがとうございました。
ブログの機能も、すっかり使い慣れていらっしゃるみたいですね。わたしも早く、使い方を覚えたいです。
また、おじゃまさせてくださいね。
by もものり (2009-05-20 22:42) 

クロイツェル

ラスボス前の中ボスとは言いえて妙な。
でも、そのポジションは往々にしてラスボスより人気が出るものです。だから気にしちゃ駄目だよ!
by クロイツェル (2009-05-21 12:34) 

horugu

もものりさん>こちらこそ、コメントありがとうございます
ブログ機能はまだまだこれからですよ(A;´ω`)
クルルと違う部分が多いので戸惑っております・・・
もものりさんのところにもまたお邪魔させて頂きますね
(´・ω・`)ゝ

クロイツェルさん>勇者!って感じでは無かったので
斜め上の言い方にしてみました(´ω`)
おお、そう言われるとラスボスより人気のある
中ボス居ますよね(´ω`)+
by horugu (2009-05-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローブ第二話「マスコットキャラ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。