SSブログ

第四話「紅一点」 [ECOの庭にて・・・]

???「お~ほっほっほ!!」

5人目1.JPG

キーマ&ラッピー「うん?」

吾郎「なんやこの声は?」

???「なんだかんだと聞かれれば!」

???「答えてあげるが世の情け!」

キーマ「どっかで聞いた事あるような・・・」

???「むさい男だらけで飽き飽きしていた皆さん」

???「私が来たからにはもう安心よw」

吾郎「ほっとけやΣ( ̄□ ̄;)」

マラキム「そもそもこのブログ見てる人、10人にも満たないと思うが皆様とはこれいかに」

キーマ「まぁまぁ、そういわず(A;´ω`)」

ラッピー「(・ω・`)三(´・ω・)ゝねぇねぇ、声の主はどこに居るのー?」

吾郎「あ・・・キーマはんの後ろ(´・ω・`)σ」

キーマ「うん?(・ω・`)」

???「ふふふ」

5人目2.jpg

「ネコマタ茜の棗、華麗に参上」

キーマ「・・・」

棗ちゃん「何よ、その反応は」

キーマ「いや、四人目が吾郎君だっただけに意外と普通だなぁって」

マラキム「ネノオウやラブ・スキングとかの方が良かったか?」

キーマ「それはいやだ!!Σ( ̄□ ̄;)」

ラッピー「棗・・・なっちゃんだね、僕、ラッピー」

棗「なっちゃんですって!・・・まぁ、いいわ、そう呼ぶことを許してやらなくもないわよ」

吾郎「うちは吾郎、宜しくな、なっちゃん」

棗「気安く呼ぶな、このうねうね大木!」

吾郎「ガーンΣ( ̄□ ̄;)うねうね大木って・・・」

キーマ「まぁまぁ、そう言わないで、私はキーマ、宜しくね、棗さん」

棗「一つ目小僧がなにか言ってるわね」

キーマ「(lll´ω`)・・・」

マラキム「私はマラキムだ、宜しく、さ、そんなところに居ないで輪に入ったら如何かな?」

棗「そうね、私の場所は・・・ラッピーの隣ね、有り難く思いなさい」

ラッピー「わーい」

5人目3.JPG

キーマ「これで残るは一人だね」

マラキム「そうだな」

吾郎「賑やかになりそうやなw」

ラッピー「うんうん」

棗「まぁ、私より可愛い子が来る事は無いでしょう」

マラキム「さて、どうなんだろうねぇ・・・」
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第三話「第四の?」5人の雑談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。