SSブログ

5人の雑談 [ホルグファミリーの雑談]

5人目3.JPG

マラキム「という訳で、新ブログ開始から約二週間、ようやく全員揃った訳だが」

吾郎「もう一人追加とはなぁ、ビックリやで」

キーマ「最初第一話でホルさんの手紙読んだ時は、数、間違えてるのかと思ったよw」

棗「私も思ったは、ホルだしね~、一話目からさっそく誤字の指摘貰ってたし、相変わらず駄目駄目ね」

ラッピー「僕はホルさんを信じてるよ」

ホルグ「ラッピーだけだ、そう言ってくれるのは・゚・(つД`)・゚・」

棗「なんか天の声っぽいのが聞こえたけど無視して」

吾郎「どんなんがくるんやろな?」

マラキム「私が思うに今のメンバーは人間2人、ペット二匹、モンスター一匹」

キーマ「つまりモンスターが来ると」

マラキム「そうだ」

棗「普段は大雑把の癖に変なところで揃えたがるA型だもんね」

ラッピー「じゃあ、モンスターだとしてどんな人が来るんだろうねー?」

ホルグ「実は非常召集の時に出てたぞ~」

キーマ「また天の声が(A;´ω`)」

マラキム「ということはゼルグの旦那の可能性はゼロだからモンスターかペットで間違いないわけだ」

吾郎「そもそもや、明らかに見た事無いの何匹か混じってたやん」

キーマ「ああうん、それ私も思いました、たださ、全員写したかったのは分かるんだけど、一人一人が小さくて見にくかった」

ラッピー「はっきりと確認できたのは白熊君ぐらいだったねー」

棗「そうねー、後はバクバクとか八神の影に居たけど」

キーマ「うんうん」

マラキム「どんなのが来るやら・・・」

吾郎「でも、これだけは間違いないんや」

一同「?」

吾郎「きっと、今まで以上に賑やかになるやんけ」

棗「そうね」

キーマ「そうだねw」

ラッピー「楽しみだねー」

マラキム「うむw」
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。