SSブログ

第五話「新しい仲間」 [ECOの庭にて・・・]

5人目3.JPG

???「はっはっは、待たせたな諸君!!」

六人目1.JPG

どうみても白熊くん「私が最後の一人だ!!」

マラキム「・・・」

棗ちゃん「・・・」

吾郎「・・・」

キーマ「・・・」

白熊くん「はーはっは、どうやら感激で言葉も出ないようだな!」

棗ちゃん「今、なんとかと煙は高いところが好きって言葉を思い浮かべたわ・・・」

ラッピー「そんなところにいるとあぶないよー?」

白熊くん「おお、心配ありがとう、友よ!」

六人目2.JPG

白熊くん「とお!」

キーマ「飛んだ!!Σ( ̄□ ̄;)」

六人目3.JPG

すた!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・もぞもぞ

白熊くん「飛んだ拍子にサングラスが・・・」

吾郎「かっこいいのか悪いのかいまいちよくわからん・・・」

キーマ「白熊ってあんな目をしてたんですね」

六人目4.JPG

白熊くん「やあ、諸君、私の名前は白熊の大介だ!以後、宜しく!」

ラッピー「こちらこそよろしくーw」

マラキム「宜しく」

キーマ「宜しく」

吾郎「よろしゅうw」

棗ちゃん「・・・」

吾郎「棗はん・・・?」

六人目5.JPG

大介「おお、どうした友よ?」

棗ちゃん「・・・」

六人目6.JPG

すぅ

棗パンチ.JPG

ドコォォォォォォォォ!!!

大介「どぎゃぁぁぁぁぁぁ!!?」

吾郎「棗はん!?」

棗ちゃん「・・・ふぅ」

マラキム「さすがに棗さんには耐え難い性格だったか・・・」

六人目7.JPG

棗ちゃん「これから五人仲良く行きましょうねwうふ[黒ハート]

キーマ「えー(lll´ω`)」

マラキム「何はともあれ、これで6人、やれやれ、先が思いやられる・・・」
コメント(2) 

コメント 2

メイ・フー

あーれー?白熊君の台詞で気になったんだが・・・

>白熊くん「飛んだ少子にサングラスが・・・」

これってもしかして「飛んだ拍子にサングラスが・・・」では?

既に誤字というレベルを突破している気がしますwww
by メイ・フー (2009-05-26 21:48) 

horugu

メイさん>なんか違うなぁとは思ってたのですが(A;´ω`)
直しておきますorz

by horugu (2009-05-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。