SSブログ

第六話「戦え棗ちゃん!」 [ECOの庭にて・・・]

戦え棗ちゃん1.JPG

ついにモンスターとしての本性を現した吾郎!!

戦え棗ちゃん2.JPG

吾郎の魔手に苦戦をしいられる棗ちゃん!

仲間は次々と倒れ・・・

戦え棗ちゃん3.JPG

戦え棗ちゃん4.JPG

戦え棗ちゃん5.JPG

それにも負けず死闘のすえ吾郎を倒す棗ちゃん・・・

そんな棗ちゃんの前に真の敵が姿を現す!!

戦え棗ちゃんAA.JPG

どうなる棗ちゃん!?


5人目2.jpg

ECOの庭にて番外編

戦え!マジカルキャット棗ちゃん


最終話「花と咲かせよ!乙女の意地で!」


棗ちゃん「みんなで帰るんだ・・・あの場所へ・・・」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

プロローグ6.JPG

ホルグ「うーん、これは面白そうだなぁ、ふふふふふw」

???「ホルグさーん[むかっ(怒り)]

ホルグ「うん?」

戦え棗ちゃん6.JPG

白月「うちの妹で変なネタ作らないでくれますかー[むかっ(怒り)]

ホルグ「はぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ドコドコドコ!!グシャ!!

戦え棗ちゃん7.JPG

白月「来週は、早くも私が登場するお話のリメイクですw」

白月「皆さん、見て下さいね[黒ハート]


コメント(1) 

コメント 1

クロイツェル

白月さん、相変わらず容赦ないなあ……。
次回、またあの出たり引っ込んだりをやるのでしょうか?(わくわく)
by クロイツェル (2009-06-08 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。