SSブログ

ECOブロカーに20の質問 [狼のへっぽこ日記]

ホルグ&ゼルグ.JPG

ゼルグ「またですね」

ホルグ「またです」

01:ブログの名前を教えてください。

狼のへっぽこ日記

02:ブログを書いている方の名前を教えてください。

顔は狼、服は法被、ズボンに裸足のゲイホルグと申しますm(_ _)m

03:ECOブログを始めたきっかけは何ですか?

別のECOブログを見て、私もやってみたいなぁと(それまでHP持ってなかった)

04:ブログを開設した時期はいつ頃ですか?

2009年5月12日

05:更新頻度はどのくらいですか?

このブログはしっかり更新・・・出来たらいいなぁ・・・(A;´ω`)

06:ブログの中でのECO比率をパーセンテージ(%)でどうぞ!

今のところ100%です(´・ω・`)

07:ブログの名前の由来を教えてください。

自分、へっぽこですから(´・ω・`)+

08:一回の記事(更新)にかける時間はどのくらいですか?

1~3時間です(´・ω・`)+

09:記事のタイトルはどうやってつけてますか?

思いつきです(´・ω・`)

10:一つの記事のために何枚ぐらいSS(スクリーンショット)を撮りますか?

10枚前後です

11:SSの加工にはどんなソフトをつかっていますか?

未だに普通にペイントだけです、何か良いのがないか模索中(´・ω・`)

12:現在利用中のブログサービスの使い勝手はどうですか?

慣れればどこでも天国です(´・ω・`)+

13:HTML・スタイルシートの編集は得意ですか?

正直、さっぱりです(A;´ω`)

14:ブログをやってて良かったことは?

気に入ってくれた人がここを見に来てくれてコメントをしてくれることですねw

15:逆にブログをやってて、困ったことは?

うーん・・・やっぱり特に何も

16:ブログを書く時の“自分ルール”はありますか?

まずは自分が見て、読んで、面白いものを!

17:自分のブログをあえて色で例えてみてください。

迷わず青(´・ω・`)

18:自分のブログをあえて3つのキーワードで例えてみてください。

[弄られ][殴られ][笑われ]



19:せっかくなので、おすすめ記事を3つ教えてください!
(1)http://g-horugu.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17-2#more
(2)http://g-horugu.blog.so-net.ne.jp/2009-05-16-3#more
(3)

すいません、まだ移動したばかりなので記事が・・・

20:最後に今ブログを見ている閲覧者の方に一言どうぞ!

いつも見てくださる皆さん、たまたま見に来てくださった皆さん

見てくれてありがとうございますm(_ _)m

これからもゆっくりではありますが更新していきますので

宜しければお付き合いくださいませ(´・ω・`)ゝ


コメント(2) 

コメント 2

デコログ

今中高生に大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!ちょっとコメント残すだけで次に繋がれるサイトなんてそうそうないから!とりあえず登録してみよう
by デコログ (2011-02-19 06:11) 

出逢い

出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
by 出逢い (2011-04-14 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。