SSブログ

新時代への聖戦(前編) [狼のへっぽこ日記]

5月某日・・・愛読しているECOブログさんの日記に実に
興味深い内容の日記がありました

「みんなでレベル100になろう!」

と、名打ったその企画・・・
面白い企画に目が無い私はすぐに食いつきましたw

そして昨日・・・

れべる100へ1.JPG

ログインして最初に会ったのはやはり友さんでしたw
挨拶挨拶w

それからクエ消化をしてる最中、死んでしまうと

れべる100へ2.JPG

リングマスターと遭遇(´・ω・`)ゝども
クエ消化をしている間にレベル100になろう主催者様が
茶室を出されていたのでそちらにお邪魔することに

(´・ω・`)ゝどもども

れべる100へ3.JPG

そしてクエ消化もほとんど終わり今度はイリスカードを見に行く事に(´・ω・`)
やはり大人気だ(´・ω・`)+

2Mぶん買って17種類当てました(´・ω・`)+
中でも気に入ったイラストは

れべる100へ4.JPG

これと(´・ω・`)つ

れべる100へ5.JPG

これですね~(´ω`)ネコマタかわいす

なんてやってるうちに集合時間も近づいてきたので
移動(´・ω・`)

れべる100へ6.JPG

相変わらず、結構人が集まっていました
(´・ω・`)+さすが、人望があります
農協からはふーさん、ヴォヤさん、ヴァンさんが参加されて
心強い中、エミドラに向けて出発(´・ω・`)ノ

れべる100へ7.JPG

(´・ω・`)さぁ、みんな私に続けー!!
なんて心の中でいいながらのりのりでエミドラへ向かいました(A;´ω`)

れべる100へ8.JPG

いざ、エミドラの前へ着くと・・・

エミドラ逃げてー!!!Σ( ̄□ ̄;)

と、言いたくなったのは私だけでは無いと思いますw

れべる100へ9.JPG

そしていよいよ・・・

れべる100へ10.JPG

新時代に突入したECO・・・

その最初の戦いが始まろうとしていました・・・

続く
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。