SSブログ

第七話「姉さん(前編)」 [ECOの庭にて・・・]

姉さん1.JPG

キーマ「なんだかすごい顔ぶれになっちゃったね」

棗ちゃん「顔だけで言うとあんたも負けてないわよ」

キーマ「そりゃどーもです(A;´ω`)」

姉さん2.JPG

・・・

棗ちゃん「うん?」

姉さん3.JPG

マラキム「どうした、棗さん?」

棗ちゃん「なんだか視線を感じて」

吾郎「棗はんについにストーカーがついた!」

棗ちゃん「ぶん殴られたいようね[むかっ(怒り)]

吾郎「すいまへん・・・」

キーマ「気のせいでしょう」

棗ちゃん「そうね」

姉さん2.JPG

棗ちゃん「んー・・・」

姉さん3.JPG

棗ちゃん「・・・」

姉さん4.JPG

棗ちゃん「誰も居ないわよねぇ・・・」

キーマ「なんなんだろうね?」

大介「きっと、棗さんを思う誰かの心の叫びだよ!」

棗ちゃん「訳わかんないし、まぁ、やっぱり気のせいね」

姉さん5.JPG

???「くすくす」

棗ちゃん「・・・みんな聞こえた?」

マラキム「うむ」

大介「うん」

吾郎「うちも」

ラッピー「聞こえたー」

キーマ「大介の後ろからでしたね・・・」

???「あw」

一同「!!」

姉さん.JPG

吾郎「誰もおらへん?」

大介「???」

棗ちゃん「・・・」

ラッピー「みんなー」

キーマ「どうしたのラッピー?」

ラッピー「あっち」

一同「はい?」

姉さん7.JPG

???「こんばんは、一曲いかがかしら?」

マラキム「ネコマタ・・・?」

キーマ「もしかして・・・」

棗ちゃん「姉さん!」

続く


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見学(・ω・`)三(´・ω・)ゝ庭紹介1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。