SSブログ

第八話「姉さん(後編)」 [ECOの庭にて・・・]

姉さん2-1.JPG

白月「驚かせてしまいましたねw」

マラキム「驚かせる気、満々だった気がするが」

白月「ふふふw」

姉さん2-2.JPG

白月「初めまして、なっちゃんの姉で白月と申します、妹がいつもお世話になっております」

棗ちゃん「なってないわよ」

白月「ふふ、相変わらずねw」

棗ちゃん「それより姉さん、どうしてここに?」

白月「なっちゃん達と同じ理由よ」

キーマ「なるほど」

吾郎「それで折角庭にきたんやさかい、妹に会いに来たと」

白月「それも兼ねて皆さんにご挨拶を」

棗ちゃん「なら、なんでこそこそしてたのよ」

白月「溺愛しているなっちゃんをいきなり後ろからぎゅーして驚かせようかと」

棗ちゃん「やっぱり驚かせようとしてたんじゃない!」

白月「~♪」

棗ちゃん「ん、もう!」

ラッピー「なっちゃん、顔、赤いよー?」

棗ちゃん「う、うるさいわね!」

マラキム「さすがに一番上のお姉さんには甘えたい気持ちがあるようだな」

吾郎「抱きしめてもらえばよかったやんw」

棗ちゃん「ぶっ飛ばす!」

吾郎「ぎゃーーー!!Σ( ̄□ ̄;)」

白月「あらあら、賑やかねw」

キーマ「いつもこうですよw」

白月「それは何よりですw」

マラキム「折角だし、姉妹水入らずで積もる話でもしてきたらどうです?」

棗ちゃん「そ、そんな必要ないわよ!」

ネコマタ白「くすくすwマラキムさんのお言葉に甘えるといたします」

姉さん2-3.JPG

白月「月が綺麗ね」

棗ちゃん「・・・」

白月「どうしたの?なっちゃん」

棗ちゃん「・・・心配してたんだからね」

白月「・・・」

姉さん2-4.JPG

白月「ごめんなさい」

棗ちゃん「・・・」

白月「また会えて嬉しいわ」

棗ちゃん「うん、私も」

白月「ぎゅーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

棗ちゃん「姉さん、ちょっと苦しいんだけど・・・」

白月「あら、ごめんなさい、なっちゃんが可愛くてついw」

棗ちゃん「も~、しょうが無いわね」

白月「ふふふ」

白月「・・・」

棗ちゃん「どうしたの?」

白月「会ったらいっぱいお話しようと思ってたんだけど、いざ会うと、中々話せないものね」

棗ちゃん「・・・私は」

白月「うん?」

棗ちゃん「私は、姉さんの元気な姿を見れればそれでいいのよ・・・」

白月「ぎゅーーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

棗ちゃん「だから苦しいってば姉さん、もう、戻るわよ」

白月「あらあら、残念w」

ラッピー「あ、帰って来た~」

姉さん2-2.JPG

白月「皆さん、これからもなっちゃんの事、宜しくお願いしますねw」

ラッピー「行っちゃうの?」

白月「はい」

棗ちゃん「・・・」

白月「大丈夫、私はいつでもなっちゃんの事を見守ってるから」

姉さん2-5.JPG

!!!

姉さん1.JPG

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

姉さん2-6.JPG

白月「いつでもね[黒ハート]
コメント(1) 

コメント 1

クロイツェル

やっぱこのシリーズはいいなあ。
白月さん、お茶目で可愛いです♪
by クロイツェル (2009-06-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭紹介2お知らせ(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。