SSブログ

ローブ [狼のへっぽこ日記]

今、実は課金切れ&無料化に合わせて休止しているのですが
土日、新HPに必要なSSを撮りに久しぶりにログインしました

(´・ω・`)ワンデイ

撮影中、まままさんからWISを頂き新しいくじの話で盛り上がり
なんとプリンセスドレスが男女兼用であることを知りました

これは着させて見なければ!(´ω`)+

と思った私は東稼動橋へ・・・

RPGくじ2-1.JPG

試着してみて大爆笑してましたwwwwwwwwwwww

やばすぎますこれwwwwwwwww

自分のが欲しくなりましたwwwwwwwwwwww

という訳で3000円分だけくじをする事に・・・

結果
魔導師のローブx1
くまみみフードx1
プリンセスヒールx1
なべのふたx1
麻袋x2

でした、ドレスは出ませんでしたが

RPGくじ2-2.JPG

やっばいこれwwwwwwwww

ネタの神様ありがとうwwwwwwww

後ろをむかせると

RPGくじ2-3.JPG

いい感じでモヒカンがはみ出てますwwwww

そのまま狩りへ

RPGくじ2-4.JPG

いやー、いい買い物でした(´ω`)+
コメント(2) 

コメント 2

クロイツェル

…………………………っ!(コメントするどころじゃないほど受け倒しているようです)
by クロイツェル (2009-05-21 12:36) 

horugu

クロイツェルさん>受けたようで何よりです(´ω`)b+
by horugu (2009-05-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

井戸勇者・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。