SSブログ

新時代への聖戦(後編) [狼のへっぽこ日記]

そして100へ1.JPG

遅くなりました(A;´ω`)

そして100へ2.JPG

いよいよ始まった、エミドラとの対決(´・ω・`)+

心配していた強化もさほど感じず
皆さん、余裕でした

そして100へ3.JPG

実に様々な職の方々とともに戦いました(´・ω・`)+

そして100へ5.JPG

エミドラも必死です(´・ω・`)

そして100へ4.JPG

何回か死ぬ中・・・

そして100へ6.JPG

ついにその時が近づいてきました・・・

そして100へ7.JPG

いつにみんなでレベル100へ!!!!

エミドラをバックに最後は記念撮影(´・ω・`)vはい、ちーず

そして100へ8.JPG

これからも色々あると思いますが楽しくなりそう
そんな事を思わせる一日でした(´ω`)
コメント(7) 

コメント 7

クロイツェル

レベル100、おめでとうございますXたくさん。
普通はあくまで討伐なんでしょうけど、エミドラの場合、なんかこういうネタに乗ってつきあってくれている感じがします。
by クロイツェル (2009-06-08 07:50) 

メイ・フー

「いつ」にレベ100なったんだねw

とりあえずおめでとうでしたー!
今度はキャップ開放されたところまで頑張るんだろうなぁ。
あ、私ですか?既にレベル上げなんて放置デスヨwwww

また時間見て雑談しにECOインするかなー(笑)←既に目的が違っている
by メイ・フー (2009-06-08 18:49) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
by 出会い (2011-07-30 12:36) 

童貞

早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
by 童貞 (2011-08-20 21:23) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆女の子に大人気のブログサービス デコログを紹介!国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪
by デコログ (2011-09-14 13:23) 

デコログ

本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
by デコログ (2011-09-16 16:40) 

秋華賞 2011

秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
by 秋華賞 2011 (2011-10-07 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。