SSブログ

第二話「マスコットキャラ」 [ECOの庭にて・・・]

3人目1.JPG

キーマ「4人?って誰なんでしょうね」

マラキム「最初の一人はもうそこに居るじゃないか」

キーマ「え?(・ω・`)三(´・ω・)ゝもしかして・・・」

ラッピー「うん、僕だよー」

キーマ「おー、ラッピーだったのですかヾ(´▽`*)ナデナデ」

ラッピー「えへへw」

マラキム「ホルグの旦那はラッピーの事、もすごく好きだから予想はしてた」

ラッピー「でも、最近はお庭で留守番が多くて寂しかったよー」

キーマ「そかそかヾ(´▽`*)今日からは寂しい思いしなくていいからね」

ラッピー「うん!」

マラキム「これから宜しく、ラッピー」

ラッピー「こちらこそ宜しくー」

キーマ「うん、最初はホルさんの事だからどんなのが来るか不安だったけど、これなら安心かなw」

プロローグ6.JPG

ホルグ「だが、その安心も長くは続かなかった」

キーマ「居たのかよ!Σ( ̄□ ̄;)」
コメント(2) 

コメント 2

メイ・フー

存在感のない男ならぬ狼ですなw
あまりに自然に庭に溶け込みすぎてオブジェの一部として認識されてんじゃないかね?

あ、そうかホル氏は椅子だもんねwww←オブジェ
by メイ・フー (2009-05-22 13:36) 

horugu

メイさん>いや、オブジェじゃありませんからΣ( ̄□ ̄;)
椅子としての私はメイさん専用なので(A;´ω`)
by horugu (2009-05-22 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勇者・・・?第三話「第四の?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。